人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキ

我が家の私以外の家族は、皆、星座がてんびん座。
で、トトも10月生まれで。
お祝いは、なかなか家族が揃う時間もないことを言い訳に、ひっくるめて一度だけ。
(ひと月に4回もデコレーションケーキでお祝いするなんて!)

で、おこぼれにありついた2月生まれのなな。
ケーキ_b0046103_20485426.jpg


とっても、幸せそう  ぶぶっ!
ケーキ_b0046103_20504016.jpg


ケーキ_b0046103_20515699.jpg


2月にも食べられるからね!



やっと大人の仲間入りをした次女ですが・・・
深夜、町を歩いていたら、補導されたそうです(笑
いきなりパトカーが横に止まって、「中学生?」って聞かれたそうで(涙
髪の毛は金→赤 
ちょっと年配の生徒さんから、「今度は何色にするの?」って聞かれて。
「そろそろ、落ち着いた茶色かなんかに・・」って言ったら、
「まるで、紅葉ね!」って言われたそうで・・とほほ。
脳みそも紅葉していないことを祈るばかりです。
by 10107a | 2008-10-29 21:59
<< 今年もよろしくおねがいします シーサー >>