うれしかったこと

b0046103_17205394.jpg



供血を募集していたM・ダックスのリリィちゃんにお申し出があり、今日、無事に適合して輸血することができました。 ありがとうございました。
3年前に招待してもらった、ミクシィの供血のコミュ二ティに書き込むお手伝いをさせてもらいました。(飼い主さんがネットの環境になかったので)
それを見て、申し込みしてくれた方や、アドバイスしてくれた人、応援してくれた人。心配してくれた人。 そんな方々に出会えて感動しました。
間に入った私も、飼い主さんと一緒に、暖かさ、優しさをたくさんいただきました。
それは、リリィちゃんから、お金では買えないお返しをいただいたみたいで・・・
声をかけて供血に来てくれた友人、心配してくれた友人も!
いつも、ありがとう。
皆さんに  感謝、感謝 感謝 感謝!

今後も継続して輸血が必要です。
その時は声をかけさせていただきますので、どうぞ、ご協力お願いいたします。
(60ccの採血なので、初めて供血するワンちゃんには負担も少ないと思います。)
輸血で救える命があります。


もうひとつのうれしかったこと・・・・

夕方、公園でとと&ななと散歩していたら・・・
少年野球チームの男の子達がランニングしていた。
その中の一人が、通リ過ぎる時に、ととの傍に来て ドン! と、地面を蹴った。
ととがびっくりしてさっと避けた。
次の瞬間、傍に居たもう一人の少年が「おい、やめろよ!」と、いさめてくれた!
で、私には「すみませんでした」と言ってくれた。
いいなぁ。咄嗟にそんな言葉が出るなんて。


今日は涼しかったけど、心の中はぽっかぽかでした。
by 10107a | 2008-09-27 17:59
<< リリィちゃんのこと おげんきですか~ >>