人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆびと

ご無沙汰しています。
すっかり、暑い日が続いていて、梅雨明けも秒読みなんでしょうか。
だれた生活をしていました。
すみません

学生時代からの友人がいます。
「せいちゃん」という男性です。
私が結婚してからも、彼は暫くは独身で、我が家に当時の友人達に混じって遊びに来てくれたりしました。当時4歳くらいの長女が、せいちゃんのことを、
「ね、せいちゃんはお母さんのこゆびとなの?」と聞いたっけ(笑
恋人って言いたかったんでしょうけど、上手い事言うよね。

そのせいちゃん、中野でお店を経営していますが、新しく、又、犬関係のフード、グッズ企業のアンテナショップを始めたそうで、名前は犬の「ワン」とサンプルの「プル」で、「ワンプル」というそうです。(サンプルがもらえるそうですよ~)
ワンプル
ぜひ、覗いてみてください。
愛犬家のコミュ二ティにもしていきたいそうです。

頑張ってるなぁ。
そういえば、よく「ボケ!」って言われたよね。
あの頃から、ボケてたのかぁ・・私。
by 10107a | 2008-07-18 21:57
<< おげんきですか~ 言葉 >>