人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンの切れはし

パンの切れはし_b0046103_2035686.jpg


主人が朝ごはんを食べていると、トトもななもアポロもじっと座ってテーブルの上を見つめる。
パンの小さい切れはし、中くらいの切れはし、大きい切れはしが、ちゃんと並べてある。
食べ終わったら、もらえるのをじっと待ってる。

あの日
主人が鼻をかむ音がしたから、キッチンから覗くと・・
大きいパンの切れはしをアポロのなきがらの顔の前に置いていた。
それを見ながら、涙ぐんでいた。
うゎ・・・何て声をかけたらいいんだろう。
次の瞬間!
トトがアポロのパンを咥えて・・・逃げた。
益々、声をかけられなかった(笑


うたた寝してたら、夢を見た。
ふっと足元を見ると、アポロが背中を向けて座ってる。
立ち上がったと思ったら・・・
私の足元に、う●こが・・・・
で、行っちゃった(笑

夕べの夢は・・
私にお腹を見せてくれた。
無理やりじゃなきゃ、お腹なんて見せてくれなかったなぁ。
ありがと! やっと自分からお腹見せてくれたね!
by 10107a | 2008-03-06 20:31
<< April インスピレーション >>