お久しぶりです

11月になっていました。
目先の慌しさに流されて、気が付いたら、11月も5日でした。
アポロがやってきて、今日で3年経ちました。

b0046103_2151953.jpg
b0046103_2153431.jpg


あぽ、去勢してから、すっかり大人しくなりました。
お散歩も脚側です(ホント!)
引っ張らなくなりました。

早朝、ななの「ウオン、ウオン」鳴く声で目が覚めて、ふっと見ると・・
ななが私の方に鳴きながら走ってくる・・・
その向こうに、あぽが、ととのペットシーツの上のウ○チを食べようとしてるのが見えた!
寸前で阻止できた~(笑

チクリのなな・・
前の日に、食べちゃったあぽをこっぴどく叱ってたのを見てたからな(笑



先日、日も暮れ始めた住宅街を車で走っていたら、とある家の玄関先に干し柿がぶら下がっていた。ネックレスのように連なって。
が、次の瞬間、干し柿が光りだした!

ハロウィンのかぼちゃのオーナメントだった。


この世の中の生あるもの全てが健やかに生き、そして、穏やかに死を迎えられますように

毎晩、寝る前にお祈りしています。
自分と家族だけでなく、全ての人の幸せを自分の事のように喜べて、悲しみは分かち合いたいと、そう思える人間になりたいという願いを込めて。


皆さんのHP・ブログになかなかお邪魔できずすみません。
仕事が立て込み、なかなかゆっくりとPCに迎えません。
失礼をお許しください。
by 10107a | 2006-11-05 21:44
<< 黒い影 平吉とたま >>