ブリタニー・オフ 行ってきました♪

★バットマンくんにお力添えお願いします★


バットマンくん、頑張っています!

★ご支援お願いします★




現在、サーバーの不具合でHPが見られません。こちらを、ご覧下さい。
アーエンジェルズ・ブログ

★署名のお願い★
全国の、このような劣悪多頭飼育・動物の虐待を失くす為にも、広島の事件に対し、関係者に対し厳罰を科せられることを臨みます。
  「ひろしまドッグぱーく」経営者に対し
「動物愛護法」違反での厳罰と、登録の拒否を求める 嘆願書署名


b0046103_19551299.jpg


日曜日は愛知県の東海市で、ブリタニースパニエルの全国オフ会がありました。
写真はオフ会の場所のドックラン ディニーズガーデン

ダンナと10年以上ぶりくらいに、2人で出かけました。
あぽがブリタニーかも・・で、ネットでお知り合いになれた、ブリタニーの飼い主さん達にお会いできる事ができました。会えることはないのかなと思っていた、関西のマリーママさんやブリ太マンマさん、花空ママさん・・会えて・嬉しかった!

犬達を眺めているだけで胸が一杯で、ただただ、貴重な時間をぼけ~っとしていて、
帰り道、後悔、後悔、後悔・・・
若いブリタニーが多かったようで、皆、じっとしていなくて、めまぐるしく動く。遊ぶ。
きっと、若くなくても、めまぐるしく動くのかも。
とにかく、元気で明るくて、生命力の塊みたい。
どの子も、皆、天真爛漫で可愛かったです。

あぽは、あちこちでまったり、べったり・・・
b0046103_2026420.jpg

b0046103_20291353.jpg

居ないな~と、探すと、いろいろな方にべったりして、撫でていただいていた。

こいつらは・・・
b0046103_2031329.jpg

ただtだ、私のストーカー・・・・・

お会いした皆様、ありがとうございました。
b0046103_20322587.jpg



マリーママから「修二」の言葉が出た時、「どきっ」としたのは言うまでもありません。
行きの車の中、いえ、前日から、気の短いダンナを怒らせないように、「仏のさと」になったのはいうまでもありません。
帰りの車中の会話も慎重に・・・
で、最悪のロケーション、「渋滞」が始った。
御殿場の手前の電光掲示板に・・・・
「横浜町田 2時間以上」
が~ん!
何か話さなくっちゃ。
私 「今日のF-1 どうだったかな」
夫 「さ~」
私 「シューマッハ、どうだったかな」
夫 「これで引退でしょ」
私 「アレジは?」
夫 「とっくに引退して監督とかしてるんじゃないの?」
私 「亜久里も監督なんだよね~」
夫 「・・・・・」
私 「あの、若い人も出てるのかな」
夫 「佐藤琢磨はチーム・亜久里で出てる」 

まずい・・イライラしてるのが伝わってきた。
で、私の知ってる裏道を教えてあげた。
山道を通り、順調、順調・・・・が!
県道に出る、はるか手前から、ありえない渋滞が・・・
夫 「一体、どこまで続くんだよ、この渋滞が!」
私 「ひえ~こんなこと初めてだよ~」
夫 「お前が知ってるくらいだから、こんな抜け道、皆しってるんじゃないの~」

その渋滞は、秋祭りの御神輿渋滞だった・・・・・

お疲れ様でした。
by 10107a | 2006-10-11 20:58
<< 息を吐く あさはか >>