人気ブログランキング |

9月になってしまいました~

★バットマンくんにお力添えお願いします★


バットマンくん、頑張っています!

あれよあれよと慌しい日々を送り、気が付くともう、9月も5日でした~
仕事がメチャクチャ忙しく、間にPTAの行事もあり、体重は一気に3キロ減りました・・
日曜日の夕方は、仕事の送別会で居酒屋へ・・・
久しぶりに、何杯飲んだのか覚えていないくらいビールを飲み、自転車に乗って帰ってきたら・・
余計にお酒が廻って、ひどいめにあいました(笑

あぁ・・こんな生活してていいのか!
やっぱり、ボーッとする時間って必要なのかも。
心の栄養の時間なのかも。
あぽたちと、ボーッと綺麗な景色でも眺めたいな。

え?「いつもボーッとしてるじゃん!」  誰? そう思ったの! もっ!

b0046103_2244255.jpg


下の佐々木先生の講演で、もうひとつ。
今、直接の人間関係を築けない若者が多い。
自分が相手にどう受け入れられているかが不安だからだそうです。
人を信じる力=自分を信じる力   これは表裏一体だそうです。

幼少期に、信じる事が出来る人と巡り会ったかが大切だそうです。
これを、犬に例えていました。
生まれつきの野良犬と、人に飼われていて野良になった犬。

あぽも、バットマンくんも、人に対して、恐れたり攻撃したりしません。
きっと、保護活動されてる方は、この違いが凄く良く判っていらっしゃるんだろうなと思います。

上手く表現できなくてごめんなさい。

私?人にどう思われてるかなんて・・最近考えなくなってしまいました。
自分をさらけだしていれば、凄く、楽なのがわかりました~(笑
かけだえのない大切なものを持ってれば、怖くないと思うんだけどな。
ダメ?それじゃ(笑
少しは気にしないとダメか~
by 10107a | 2006-09-05 22:09
<< 目力 夏も終わり >>