人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケン・ドーンのスパッツ

★至急、供血を必要としています。★
詳しくは、↓のバナーから・・




★バットマンくんにお力添えお願いします★



ケン・ドーンのスパッツ_b0046103_19252312.jpg


ふっと見たら、ネッカーをしながら患部を舐めてた~
取り替えてもらうのもめんどくさいので・・・・
私が捨てようと思いながら暖めていたスパッツをはかせてみました♪
もう少し、股上が深いといいんだけどね。

今日は、お座りが出来ました!
昨日は、座ろうとしても、ベターッと伏せ状態になっちゃって。
寝たきり・・・の心配が笑い話で済みそうです。
よかった~

高齢になっての麻酔の大変さを実感しました。


今朝4時に、けたたましく鳴る目覚まし時計の音。
誰がこんなに早く出かけるんだ~と娘の部屋を覗くが、違う!
マンションの通路から聞こえてくる!火災報知機だった~
1階の駐車場を含め4階立てのマンションの全ての階の警報機が鳴ってる!
でも、火事ではなさそうで・・・悪戯?
でもだれもボタンを押した形跡はないし・・・
音は、誰かが、配線を切って止めてくれたけど、消防車が2台来てしまった。

音の元は3階らしいということで、3階は我が家と空き部屋の2件だけ。
「部屋の警報機が光ってませんか?」といわれ、確認の為、部屋を見てもらう。
我が家ではない。
で、誤作動ということになったんだけど・・・
ところが、原因は・・・・
隣の空き部屋が屋上の防水効いてなくて雨漏りしてて、押入れの中が水浸しだったそうで。
で、警報機が作動したそうです。

カンベンして~
消防士さん、防炎服を来て、駆けつけてくれたのに。
誤作動でも、駆けつけなくちゃいけないそうです。
頭が下がります。
とても素敵な消防士さんでした~
by 10107a | 2006-07-29 19:50
<< 笑える余裕 しっかり歩けました~♪ >>