帰ってきました

b0046103_21432591.jpg

仕事を1時間早退させてもらい、迎えに行ってきました。
エリザベス・アポロです(笑

ただ、麻酔が抜けていないそうで、後ろ足が震え、家に帰ってきてからも立ち上がれなくて、
立たせても、後ろ足に力がはいらないみたいで・・・へたりこんでいます。
水を飲んでおしっこをすれば、だんだんと快復するそうですが、心配です。

トトのときは、はちきれんばかりの元気だったけど。
やはり、大変な事だったんだなと実感しました。
今朝、外におしっこに出してもらってから、ケージの中で興奮して熱中症のようになり、熱が39、5度も出たとか・・・退院時は38度9分でした。
ヘマ値も37と低くて。
ごめんなさい、いつものアポロの姿を見るまでは、手放しで喜べないかも。

トトの時にも言われました。
退院して、家に着いても1~2時間は水を飲ませないようにって。(しかも少量)
ご飯は更にその30分後。
興奮して、水をガブのみしてごはんをがっつき、胃捻転や腸捻転で亡くなった子が2匹もいたそうです。特に大型犬は気をつけてといわれました。
なので、まだまだひもじいままです(笑

今はやっと、白目をむいて眠っています!
明日の朝は何時ものあぽになっていますように。

青りんごさん、ありがとうございます!
ご馳走は明日かな!

ひゅうさん、ありがとうございます。
お義父さん、良かったですね!
ってことは、お義母さんも、これで、食欲出てくるね!
どうぞ、お大事にしてください。
by 10107a | 2006-07-27 21:59
<< しっかり歩けました~♪ アポロ無事生還 >>