人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたのために・・

★至急、供血を必要としています。★
どの子も至急、輸血を必要としています。
詳しくは、↓のバナーから・・




★バットマンくんにお力添えお願いします★



★里親募集や迷子探しなど、緊急のお知らせを更新しました。★
私のHPのインフォメーションを見てくださいね。(まだ、更新の途中ですが)



あなたのために・・_b0046103_19382295.jpg

昨日の写真、実はこんなんです。
以前公園で出会ったアメコの男の子が、こんなんでした。
これで、すっかり耳のかいかいがよくなったって、飼い主さんが言っていました。
でも、お散歩の時は、ゴム外してあげるけど、私は(笑
輪ゴムが取れなくていいわよ・・って言われたけど。
抵抗あります(笑

凄く、迷惑なんだと思う。
ななにしてみたら・・・・
でも、麻酔して、鼓膜に穴あけて洗浄するなんて・・
臆病者の私には・・・
出来たら、こんなんでよくなったらいいなと。
切に、切に願っています。
by 10107a | 2006-06-26 19:50
<< たるんでる むしむし >>