人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしむし

★至急、供血を必要としています。★
どの子も至急、輸血を必要としています。
詳しくは、↓のバナーから・・




★バットマンくんにお力添えお願いします★



★里親募集や迷子探しなど、緊急のお知らせを更新しました。★
私のHPのインフォメーションを見てくださいね。(まだ、更新の途中ですが)


このところ、仕事が忙しいのとお天気が悪いのとで、犬達、家でごろごろしてる事が多い。
お散歩も、30分も歩くと、あぽ、帰り道が辛そうなので最近はもっぱら家の周り。
夏は心臓の悪い子には辛いのかな。

久しぶりにお散歩仲間のGRのエディくんのママに会った。
道の向こうで「ななちゃん!」と笑顔で声をかけてくれた~
知ってる人に会ったのがよっぽど嬉しかったのか、なな、大喜び!
アポロまで、足にすりすり・・・
今日は良い1日になったね(笑

むしむし_b0046103_20513121.jpg

耳が蒸れるので、こんなんしてみました~
by 10107a | 2006-06-25 21:15
<< あなたのために・・ 犬の力 >>