人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドックラン

チャリティ・フリーマーケット開催中!



皆様のご協力おねがいします!


ドックラン_b0046103_2355235.jpg

お友達とドックランに行ってきました。(昨年オフ会をしたところです)
車で、1時間半ちょっとかかりますが、それでも、裏道を彼女に教えてもらいながら
とても早く着くことが出来ました。
なんたって、丸1日、人間の入場料200円だけでいいんですよ~
広いランが3つあります。
なのに、もっぱら、アポロもななもこんなところを歩き回ってる・・・
ドックラン_b0046103_23105539.jpg

なながアジリティで遊んでる間は・・・・
ドックラン_b0046103_23113646.jpg

アポロは隣のランのシェパードの女の子に釘付け!
この後、その彼女とめでたく同じランで出会うんだけど、
私が車に忘れ物を取りに行って戻ってくると
アポロの悲痛な叫びが・・・・
見ると、彼女にマウントされている!
私が居ない間に、ギャルのシェパードに追い回されて、マウントされたらしい。
情けない。

昨年の秋ごろから、他所のワンコにしつこくしたり、若い男の子にマウントしたりしなくなった。
だから、最近は、ランやお散歩で他所のワンコに会わせても心中、穏やかで居られる。
前は誤ってばかりだったな(笑

小型犬が沢山居ました。
帰り間際に来た、ピットブルの8ヶ月の男の子
ドックラン_b0046103_23212093.jpg

ななにしつこくして怒られて、シュンとしてた。
可愛かったな~

一緒に行った莉羅&椛ちゃん
トイプードルも沢山来てたけど、ダントツ、可愛い!
ドックラン_b0046103_23224144.jpg


久しぶりに楽しかったね!
ドックラン_b0046103_23242516.jpg

by 10107a | 2006-03-05 23:29
<< オペラと餃子 うかつにも・・ >>