人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お願い

はるさんのところのインターネットチャリティ・バザーに、私も出品しています!
スヌードは、私が作ったものなので、真っ直ぐ縫っただけのものですが、どうぞ、
垂れ長耳のオーナーの皆さん!  かってぇ~
お願い_b0046103_055626.jpg

ぱっと見ると、布団の生地みたいですが(笑)、ハワイアン・プリントなんですよ~
他にも、グッズも出しました!
デブのななには切れないリバーシブルの洋服とフローティングベスト・・・
太っていない中型犬なら着れると思います・・・
ご協力おねがいします。





迷子です。見かけた方はご連絡お願いします。

2005年11月9日の夜、栃木県宇都宮の自宅からスムースチワワがいなくなってしまいました。
ちょっと足が長めのチワワで色はレットです。
昨日からずっと捜しているのですが、まだみつかりません。
チワワを見かけた方・保護してくださっている方がおられましたらご連絡ください。

ご連絡はDogLover's迷子掲示板まで
by 10107a | 2005-11-11 00:14
<< 山中湖プチオフ会 だるまさんが・・・・・ >>