人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリ・オフ #1

ブリ・オフ #1_b0046103_9303621.jpg

昨日はブリタニー・スパニエルのミニオフ会に参加させていただきました!
東京の調布にある、ドック・ランです。
暑いくらいの良いお天気でした。
写真はジャン君。アポロに似てるなと思いました。

ブリ・オフ #1_b0046103_933347.jpg

若くてパワフルなフルールちゃん。
ブリ・オフ #1_b0046103_9384636.jpg

なつきちゃん、具合が悪かったそうですが、元気になってよかったね。
ブリ・オフ #1_b0046103_943522.jpg

昨年保護されたスーちゃん。10歳!アポロ共々頑張ろうね。
ブリ・オフ #1_b0046103_9502768.jpg

やはり、保護されたベルちゃん、写真撮り忘れていました!ごめんなさい。
尻尾の長いのがベルちゃんです!
ブリ・オフ #1_b0046103_9531612.jpg


アメリカンタイプのブリタニーとフレンチタイプの違いが良く判りました!
毛色もいろいろで、どの子もとっても綺麗でした。
体つきは引き締まってて、足が長くて。
若いベルちゃんやフルールちゃんはパワフル。
ブリ・オフ #1_b0046103_106935.jpg

アポロはブリタニーでしょうか?
(フレンチブルのチョップちゃん、フレンドリーで可愛かったな)
スーちゃんの耳の刺青を見せてもらいました。
ブリーダーさんが生まれて直ぐに付けるそうです。
フルールちゃんの耳にもハッキリと付いていました。
歳をとると薄くなっていくそうです。
アポロの耳にも・・・・
ブリ・オフ #1_b0046103_10132395.jpg

傷かなと思ってたけど、スーちゃんの刺青と同じ色・・・・
でも、点しかないから、わかんないよね、ルーツ!

アポロのおかげで、ブリタニーのお友達も出来ました!
アポロに感謝♪

ブリタニー・オーナーの皆様!
生のブリタニーに囲まれて楽しい時間を過ごすことができました。
興奮のあまり、ろくな写真が撮れていなくてごめんなさい。
又、ぜひ、参加させてくださいね!
ブリ・オフ #1_b0046103_1023057.jpg

by 10107a | 2005-10-25 10:16
<< ブリ・オフ#2 なな21キロ、あぽ20キロ、ト... >>