人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリンガー・Z

アポロが本当にブリタニーなのかなと思って、ブリタニーのオーナーさんに思い切ってメールしました。Breton-Freek
(開いたら、管理人さんのところのマリーちゃんも病気で供血を募集されていたとのことでした。
無事に供血も確保でき、今は順調に回復されているとのことでよかったです。)

もしかしたら、アメリカタイプのブリタニーではということでした。
でも、いろいろなブリタニーを見せてもらったけど、ちょっと、アポロは微妙・・・
で、ブリタニーの空君のママが「アポロはスプリンガーでもなく、ブリタニーでもなく、ブリンガーということで・・」と、決着!
で、せっかくなので、Zをおまけして、ブリンガー・Zという犬種を創りました~(笑
栄養ドリンクみたい?

で、やはり、保護された10歳の女の子のブリタニーちゃん、耳に入っていた刻印から、身元が判明し、こちらのアシュちゃんのおばあちゃんであることが判明したそうです。
ブリタニーも頭数が少ない犬種なので、こんな劇的なことがあるんですよね!

掲示板にお邪魔させていただいて、4年前にやはり保護されたブリタニーの里親さんになった方とも知り合えました。茨城で保護されたそうです。

今回、ブリタニーのオーナーさんのHPを見せていただいて、ブリタニーの魅力を感じました!
綺麗ですよ~
リンク貼りましたので、皆さんもぜひ、遊びに行ってくださいね♪

こちらも宜しく!





来週の土曜日はさいたま市でスプリンガーの運動会です!
他の犬種も大歓迎です♪
参加おまちしています。
秋のスプリンガー大運動会in秋ヶ瀬公園OFF

ブリンガー・Z_b0046103_1614779.jpg


写真は秋が瀬ではありません!
神奈川県の松田のドック・ランです。
by 10107a | 2005-10-20 14:12
<< なな21キロ、あぽ20キロ、ト... お祝い・・・まとめて >>