人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やだ!9月もおしまいじゃん!

やだ!9月もおしまいじゃん!_b0046103_10122948.jpg


8月に川遊びに行ったときに、ポンママさんに撮ってもらった写真です。
口をぎゅっと閉じて泳いでる!

泳ぐの大好きな子はものをくわえて泳いでいるけど・・
飼い主さんに聞いてみた。
くわえながら泳ぐと、川の水が口の中に入るでしょ?
「 飲んでます!がんがん 」

写真のブルーノのそばには、鶏のおもちゃが・・
投げたのに、おもちゃと確認したら、ぷいっと戻ってきた(涙




何年か前、見えないものが見えちゃう指圧の先生に言われた。
「待っていればいいんです。 向こうからやってきますから 」

友人に声をかけてもらい・・・
tumugu=つむぐ=プロジェクト の動物介在活動に参加出来た!
動物愛護の啓蒙活動をしている団体です。
念願の動物愛護の介在教育。
ブルーノが来てから、使命のように思ってきた。
ブルーノが生き証人。
嬉しかった!
ブルーノもいつになく、私の言うことをさっと聞いてくれた。
ブルーノもやりたかったことだったら・・・
きっと、そうだと信じようと思います。
by 10107a | 2014-09-29 10:42
<< こんにちは! 8月 >>