人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウンター・プレゼント

カウンター・プレゼント_b0046103_183547.jpg

3939を踏んでくれたかたのプレゼントです。
オークションで見つけました。
長さは20~30センチくらいで小さいです。
あと、たこせんべい(江ノ島名物)

連休最後はあぽをシャンプーしました。
抜け毛が凄い・・・
細かい下毛がどんどん抜けてく・・・

テレビで「クイール」を見た。
本で読んだ時はそうは思わなかったけど、手放さなくてはいけなくなった盲導犬の
オーナーさんの辛さを感じました。
最後まで、面倒みてあげたいんだろうになって思うと。

盲導犬って、自分は仕事をしてるって思ってないんだろうな。
飼い主とコミュニケーションとってるような、そんな風に思えました。
別れることの方がよっぽど辛いんじゃないのかな、なんて。
by 10107a | 2005-03-22 01:25
<< トリミング 男らしい? >>