人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情けない・・・

今週は娘達、期末試験でお昼に帰ってくる。

今日のお昼はチャーシューマン。
次女の茜がレンジで暖めてくれた。
長女の美寿々はずっと携帯メール中・・・・・

しばらくして美寿々がチャーシューマンに手を出した。

美「うわっ、あったかくない!」
茜「さっきまで、熱いくらいだったんだけど」
美「・・・・あっ、ですよね~あははは・・・」

10年前にも・・・・
茜「みっすっずぅ~!何してんの!置いてくよ!」
美「あ、ごめ~ん、まってぇ~」
茜「ったく、もう!」

頭が上がんないんだよね、妹に。

私も二人姉妹だから、美寿々を見てると、姉とダブってしまう。
茜を見てると、子どもの頃のあたしとダブってしまう。
今は、姉には頭が上がらないんだけど、この子達もそうなるのかな。
by 10107a | 2005-03-10 13:47
<< 霧 シャンプー >>