人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/5

2/5_b0046103_18512699.jpg

一匹ではちょっと大きめの我が家のベット。
ブルーノ、遠慮して。


ななの発作がまた出てしまいました。
前回は左側に出て、後遺症で首が少し左に傾いてしまいました。
今回は右に出て・・・・
おかげさまで、首がまっすぐになりました。

上を向いたり、振り向いたりすると、ふらっとしています。
ごはんは、毎回、私の手からじゃなきゃ食べません。


ブルーノ、小学校の動物介在活動に、この秋4校行きました。
アニマルコミュニケーションできる方に言われました。
ななが心配していること。
自分だったら上手く出来たけど、今はもう無理だとわかっていること。
まだ一人前じゃないブルーノに、私が少し不安な気持ちを持っているのがわかるそうです。
だから、心配でしかたないそうです。

活動から帰ったら、「ブルーノ、おりこうだったよ!上手に出来たよ!」と話しかけています。

前庭障害は、精神的な不安から来る病気だそうで・・・・
早く、不安がなくなればいいなぁ。
by 10107a | 2013-11-21 19:11
<< あいかわらず めまい >>