人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAYちゃんと、もなかくん

ブリーダー崩壊のハスキー達に、家族を!
現地から、預りボランティアさん、各保護団体に移って、暖かい家族を募集しています。
シべリアンハスキーの里親募集

スプリンガーのとなおくん、里親さん募集しています。
神奈川ドッグプロテクション 

民間の愛護センター設立のために  サポーター募集中!
「人と動物の会」

MAYちゃんと、もなかくん_b0046103_215266.jpg


カッコいいカートに乗っているのがMAYちゃん。
カッコいいシエパードはもなかくん。
今日はMAYちゃんともなかくんのママとお茶をしました。

MAYちゃんは来年2月で14歳。
10年来のおともだちです。
お顔がななと似ているから、親近感があって♪
すっかりおばあちゃんになったけど、穏やかな老犬の風格があって・・・
傍にいるだけで癒される。

もなかくんもブルーノと同じ保護犬です。
ママとは、やはり、10年来のスプリンガー繋がりのおともだちです。
もなかくん、とってもカッコいいんだけど、少しおこちゃまなところがあって、それがまたまた可愛い!
ブルーノとも相性が良いみたいで、お互いに「あそぼ!」をしてました!
2匹で顔を合わせている時、テレパシーでおしゃべりしてるみたいで・・・
「オレは千葉出身。おまえは?」
「ぼくは地元だよ~」
なあんて言ってたのかな。

スプリンガーの飼い主繋がりで親しくさせていただいて、縁あって、見送ったスプリンガーのあとが
シエパードやセッターだけど、変わらずにお話できたことが嬉しかった。
ずっと、繋がっていたいな・・と思います。
いつも、ありがとう。
by 10107a | 2012-12-20 22:18
<< チャリティ・カレンダー あれよあれよと >>