人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月

急に寒くなってきて、気持ちのいい秋は短かったような・・・

昨日は、老人福祉施設にブルーノとボランティアに行ってきた。
まだまだ、仲間のわんちゃん達が気になって、出来れば遊びたいんだと思う。
で、すねてお年寄りの足に寄りかかって寝ころんでしまう。
でも、それが嬉しいみたいで、皆さん、喜んでくれる。

ブルーノにおやつをあげようとしてくれたお年寄りの手に、言われてないのに、お手 をした!
ちょっと、嬉しかった!

11月_b0046103_17163930.jpg


帰りの車の中では爆睡。
いつもは後ろのクレートの中なのに、昨日は助手席から離れなくて。
助手席はななの指定席。 ブルーノも人の傍がいいのかな。
家に着くまで、大人しく寝ていました。

11月_b0046103_17202765.jpg

ハロウィン終わっちゃいましたが、結構帽子似合います♪
明日は、ブルーノを助けてくれたコンパニオンアニマルクラブ市川の同窓会です。
保護犬達が家族と一緒に集まります!
私も行きたかったけど、残念ながら行けません(涙
ほうきがあれば、びゅ~っと、飛んでいけたのになぁ・・・



この子達の1年後も、暖かい家族がお祝いしてくれていますように。
シべリアンハスキーの里親募集

スプリンガーのとなおくん、里親さん募集しています。
神奈川ドッグプロテクション 

民間の愛護センター設立のために
「人と動物の会」
by 10107a | 2012-11-02 17:39
<< 近いうち 最近のこと >>