人気ブログランキング | 話題のタグを見る

還暦祝い

先日、夫の誕生日でした。
ついに・・・・還暦!
で、特別なお祝いを用意できました。



じゃ~ん!








還暦祝い_b0046103_1972043.jpg



E・セッターの男の子、名前は ブルーノ です。
年齢は推定2~3歳だと思われます。


コンパニオンアニマルクラブ市川という、ガンドックをレスキューしている団体さんの保護犬でした。
未だ、里親としてのトライアル期間中です(笑

人が大好きで、甘ったれで、まだ無邪気さもあったりして。
おもちゃで遊ぶ姿を、目を細めて見てしまいます。
孫ってこんななのかなぁ。

なんせ、アンリもアポロも中高年世代で我が家に来たし、ななが若かったのは10年前(笑
めちゃくちゃ可愛いですよ~

ななは、2年間一人っ子でしたから、最初の2~3日はやきもちをやいたりしていました。
還暦祝い_b0046103_19231221.jpg

なな、顔つき険しいです(笑

基本的な訓練がされていたらしく、呼び戻すと傍に来てお座りしたり、首輪をつけるときもお座りしたり・・
お散歩もドアから出るのは一番最後に自ら出ます。
伏せ がなかなか出来ませんでしたが、横でななにさせてから、教えたら、どうにか出来るようになりました。
今は、伏せして 待て を特訓中!

還暦祝い_b0046103_1927045.jpg


イギリスではセッターに子守りをさせると聞いたことがあります。
そんな、優しい気質の男の子でいて欲しいなぁと思います。

還暦祝い_b0046103_1954020.jpg

by 10107a | 2011-10-31 19:55
<< 2012・1・2  台風が去って >>