人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりィちゃんの近況 7/24

大変ご無沙汰してしまいました。
昨日はりりィちゃんの検査の日でした。

りりィちゃん、このところ咳が出ているそうで・・・
どうやら、肺炎がぶり返しているそうです。
で、なるべく血を抜くのはやめましょう・・ということで、今回は血液検査は行わなかったそうです。
でも、舌も口の中もピンク色で、今までの経験でいくと、ヘマ値は、20%はあると思うという、ママの意見です。

お薬が効いて咳が止まりますように。


これから暑い夏が始るんですね。
皆さんも体調崩されませんように!
by 10107a | 2009-07-25 16:34
<< りりィちゃんの近況  8/6 りりィちゃんの近況 7/9 >>