りりィちゃんのこと 7/4

りりィちゃん、先月の28日で11歳になりました。
皆さんに守られて、お誕生日を迎えることが出来たと・・
りりィちゃんのママから、感謝を伝えて欲しいとことずかりました。
心から、感謝しています。
ありがとうございました。

3日前より、体調を崩していて、肺炎になってしまったそうです。
でも、点滴と薬で、大分良くなってきました。
食欲が少しないそうです。
貧血の数値も15%に下がってしまいました。
来週、もしかしたら輸血するかもしれないそうです。
でも、多分、病院のワンちゃんにいただけると思います。

先ほど、ママから電話があって。
供血のチラシ(これは、他の方が作ってくれたチラシですが)を見たという、見ず知らずの人が
自分は何もしてあげられないから、せめて治療費の足しにって、寄付をしてくれたそうです。
お金の寄付なんて、そんなこと、微塵にも考えたことも無くて。
2人で、電話で泣いてしまいました。
その方は、障害を持っていらっしゃるそうで、障害者の年金の中から、めぐまれない動物達に寄付をされているそうです。
ねこを飼っていらっしゃるそうで、行きつけのドックフードを扱うお店に置いておいたから取りに行ってほしいと、電話をくれたそうです。

お金以上のものをいただきました。
ありがとうございました!

りりィちゃんを通して、又ひとつ感動をいただきました。
皆さんにも、おすそわけ出来たらと思い、書かせていただきました。
皆さんが見守ってくれていることに、何のお返しもできないけど、
感動のおすそわけですが、どうぞ、受け取ってください。
by 10107a | 2009-07-04 18:34
<< りりィちゃんの近況 7/9 アンリとアポロ >>