<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

8月

ブルーノ、ただいま、半年ごとのドッグ・ドック。
夕方まで帰ってこない。
病院に訪問活動する犬は、半年ごとの健康診断と
腸内・口腔内の細菌検査が必要で・・
ついでに、ドッグ・ドックもしてもらっています。

娘が幼稚園に通い始めたころを思い出します。
自分ひとりの時間が出来たのに・・・何も手に付かない。

幼稚園児のように、やっぱり、夏休みなんだから
どこかに連れて行ってあげたくて。

b0046103_1102428.jpg

写真が・・どうやっても横になっちゃう(涙
主人の実家から車で30分くらいの九十九里海岸!
台風のあとで、閑散としたビーチ。
砂浜が広くて、フランスの海岸みたい・・(行ったことないですけど、たぶん)

川も行っちゃいました。
我が家から1時間かからないで行けた!
お友達のそら&ひめちゃんのママに連れて行ってもらえた。
b0046103_115359.jpg

最近日課で、公園内に流れる井戸水のせせらぎにべたっとお腹をつけていて。
b0046103_11113277.jpg

そんなんで、本物の川でも、お腹をつけていたっけ。
でも、泳いでた~  す~っと。
かわうそのような顔して!
b0046103_11134018.jpg


はしゃいで、楽しそうだったな。

b0046103_11171134.jpg


そらちゃん、ひめちゃん、ママ ありがとう!
b0046103_111957.jpg

[PR]
by 10107a | 2014-08-27 11:23 | Comments(8)

宿題

b0046103_1920516.jpg


今年も猛暑の夏ですね。
木陰でも暑いこの頃です。

8月はボランティアもお休みです。
ブルーノ、トレーニングの宿題をやらなくちゃいけないんだけど。
今日はいっか!  の毎日で。
とかげハンティング、せみキャッチ・・と、小学生の男の子と変わらずのブルーノ。
昆虫観察もしています。
b0046103_19464230.jpg

わかりづらいですが、鼻の前にいるのは黒い蜂のようなハエ。


ブルーノがお世話になったガンドッグレスキューCAC市川さんにどうぞ、皆様ご支援をお願いします。
1頭でも早く素敵な家族が見つかりますように・・・
[PR]
by 10107a | 2014-08-03 19:51 | Comments(0)