<   2014年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ごぶさたしています

もうすぐ6月。
引っ越しが手間取って・・あ、パソコンンの。
誰かに頼めばいいのに、娘と無料サポートセンターを頼りにしているので、
いまだ、恐る恐る触っています。

ゴールデンウイーク明けころから、ななの調子が悪くなり、
精密検査はしていませんが、たぶん血管肉腫か肝臓癌か・・・
胸水が溜まってしまい、時々抜きに行っています。

緩和治療のみしようと決めています。

ななと一緒にしていた動物介在活動。
団体の認定ももらって、いろいろなところに行きました。
認定パートナーズ という名前で一緒に活動しました。

ペアではなくて、パートナーズ。
最初は、パートナーズという言葉が?でした。
今は、とてもよくわかります。
信頼しあったもの同士・・・・・という意味だと思います。

私もななを信頼していたし、ななも私を信頼していた。
腹心の友でもあって、良き伴侶で。

いつかは来る別れなので、お別れする時が苦しくないよう、
私ができるのはそれだけかなと思います。


ブルーノは元気です。
動物介在活動で、念願の小児病棟にも行きました。
一生懸命で、嬉しそうについてきてくれて、
一緒になにかするのが大好きです。

でも、それ以上に好きなのが・・・とかげを見つけることかなぁ。

季節の変わり目、皆様、お体に気を付けてくださいね!
[PR]
by 10107a | 2014-05-29 15:08 | Comments(4)