「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あいかわらず

b0046103_11104057.jpg


あいかわらず・・・甘えん坊のブルーノです。
寒くなって、ひっつく度合いも増してきました。

なな、おかげさまで、2週間前から薬も飲まなくて過ごしています。
散歩も、「 まるで徘徊だな・・ 」と、ダンナに言われていたのが、
ブルーノと、公園を歩けるまでになりました。

あいかわらず野良猫探しが楽しみなブルーノの散歩。

ななも あいかわらず が、この先もずっと続けばいいな。



ガールフレンドができました。
b0046103_11184546.jpg

公園で度々一緒になるぐーちゃん。
ブルーノを見つけると、走ってきてくれます。
ブルーノもじっとお座りします。
で、ブルーノの胸にジャンプして、口をぺろぺろ舐めてくれます。
b0046103_1121744.jpg

自ら伏せての挨拶も上手になりました。

2匹を見ているだけで幸せ!
b0046103_11245664.jpg

[PR]
by 10107a | 2013-12-19 11:24 | Comments(0)