<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

涼しかったのに・・・

b0046103_9444433.jpg


数日前、涼しかったので、ドッグランに久しぶりに行った。
ブルーノ、嬉しそう。
ななも走ってた・・・小走りで。
b0046103_9471774.jpg


貸切以外のランは、ブルーノがケンカしたらどうしようと・・怖くて連れて行かれなかった。
この日も最初は貸切状態で、直ぐに、アフガン2頭と珍しい小型犬(名前忘れました)を連れてご夫婦が来ました。女の子のアフガンとは直ぐに遊ぼう状態で、一緒に走ったりしていました。
男の子のお尻の臭いを嗅いで、「う~」と言われたら、さっと、そのこから離れました!
以前なら、売られたら買ってたのに。
それが凄く嬉しかった。


b0046103_9552910.jpg

先月の躾け教室。
どこまで出来ているかの確認テスト!
クラスの皆は、ほとんど出来ているこばかり。
離れて30秒待て。
ブルーノ、待てた!
が、「来い」で、直ぐに来たのはいいけれど、私に体当たり(涙

レッスンが終わると、お友だちと遊ばせてくれる!
ラブのさくらちゃん、O・E・シープドッグのあられちゃん・・・
どちらも女の子で、ブルーノ、だらしない顔して遊んでいました。
良かったね!
b0046103_1021335.jpg

[PR]
by 10107a | 2013-08-07 10:04 | Comments(0)