「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

台風が去って

b0046103_15341178.jpg


朝5時にななに起された(涙
でも、きれいな朝焼けが見られて、幸運だったかも。

相変わらず、とんとご無沙汰しています。
ななも私も相変わらず元気にしています。

台風の被害に遭われた方には、心からお見舞い申し上げます。
ゲリラ豪雨が凄かった時、フィリピン人のお姉さんが「これ、フィリピン一緒」と言っていました。
地震はないから、揺れると怖いとも。
自然災害が、もう起こりませんように。


b0046103_15441982.jpg



今年のはじめから、カイロと自然治療(もろもろの)をしてるななですが、皮膚の状態は良くなりましたが、
11年分の解毒に時間がかかっています。
私だったら、死ぬまでに解毒できないのかも・・・とほほ

9月17日(土)  臨床獣医学フォーラムの 働く犬のコーナー に参加します。
時間はごご3時ごろからです。
(17・18日とも、イアン・ダンバー博士のセミナーが聞けますよ!)

当日、会場にお越しの際は、ぜひ、ななと私に会いに来てください。

3ヶ月ぶりに 自分のブログに向き合いました。
なかったら、どうしようと・・・心配だったんですけど。
良かった~

みんなに忘れられていないかなぁ。
それも心配です。
[PR]
by 10107a | 2011-09-06 15:56 | Comments(2)