<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

できること

3月11日の大震災で、犠牲になられた方と被害に遭われた方に
心からお悔やみ申し上げます。

昨日、北茨城のスプリンガー繋がりで知り合った方に電話をしてみました。
元気な声が聞けて、ほっとしました。
ずっと音信不通だった、久慈市のエルママ・・元気かなぁ。
べんじゃあさんも、元気かなぁ。

私に出来ることは、
節電と、買いだめをしないこと。
ガソリンスタンドの列に並ばないこと。

地震後も営業している岩盤浴には、ななと片道1時間近くかけて歩いて出勤しています。
そんなことしか、出来ません。
あと、少しの寄付。

被災地の動物達への支援は、被災地の動物達への支援は、獣医師会が 「緊急災害時動物救援本部」
 を立ち上げて、義援金を募集しています。

善意の気持ちがちゃんと現地に届けられますように。
義援金を装った詐欺も増えているそうです。

被災された方も動物も、一日も早く、安心して暮せる日がやってきますように。
[PR]
by 10107a | 2011-03-21 12:04 | Comments(4)