「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2月22日は猫の日

で、アポロの命日。
あっという間の3年でした。

b0046103_0424592.jpg


晩年は、おだやかなおじいさんでした。
子どもにさわってもらうのが好きで、近所の子どもに囲まれると嬉しそうでした。

優しくて、男の中の男で・・・思い出すのはいいことばかり。

酢豚4人前食べたこととか、乾電池飲み込んだこととか、部屋の中にうんちしたこととか、
脱走して探し回ったこととか、お散歩で何度も転ばされたこととか、生米食べて下痢したこととか、
生きてる蝉食べたこととか・・・・きっと、
怒ってたことの方が多かったかもしれないけど。
それも、いい思い出となりました。

ガンドックレスキューのサイトで、「猟犬として最期まで全うさせてほしい」というようなことが書かれていました。アポロが植え込みに飛び込むと、猫や鳩が出てきたり・・・あの時、褒めてあげればよかったなと、後悔しました。

アポロ、もう生まれ変わりましたか?
[PR]
by 10107a | 2011-02-23 01:07 | Comments(5)