<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

りりィちゃんの近況 8/21

残暑お見舞い申し上げます。
朝晩、少し涼しくなってきましたが、皆様お元気でしょうか。

前回の検査から3週間、今日のヘマ値は12.9% !
念のため、急遽、輸血となりました。
輸血後のヘマ値は24.9%。
前回協力してもらったボーダー・コリーちゃんが、たまたまお預りで病院に居たそうで・・
今回も供血していただきました。
感謝。

又、3週間後に血液検査をするそうです。
変わらず元気で過ごしているそうです。

りりィちゃん、運もいいけど、病院が、協力してくれるワンちゃんを探してくれているので、
どれだけ、ママは気持ち的に楽になったかしれません。

いつも見守ってくださりありがとうございます。
りりィちゃんの写真が届きましたら、又、アップします!




7月の終わりごろ、本屋さんで見つけました。
b0046103_2135187.jpg

泣きながら立ち読みしそうだったので、即、購入しました。
題名の横に、小さな字で
この命、灰になるために生まれてきたんじゃない
って、書いてありました。
夏休みすいせん図書に選ばれて、私が喜ぶのもなんですが・・・嬉しかったです。

この本の中に書かれていた、感動した言葉です。

犬は、飼い主を信じて待っている。
信じているほうが、幸せでいられることを犬たちは知っている。
           今西乃子・著
[PR]
by 10107a | 2010-08-21 21:49 | Comments(2)