<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

りりィちゃんの近況 6/28  やったぁ!

b0046103_21464225.jpg


12歳のお誕生日でした!
お誕生日の写真を送ってもらいました。
今年の始めは、まさか、この日が迎えられるとは想像も出来なかったのに・・・
おかげさまで無事にこの日を迎えられました。
闘病2年、今までで一番元気です。
発症した当初も、まさか、今があるとは思えなかったと思います。
ママからも、改めて、供血に協力してくださった皆様に、感謝の気持ちを伝えて下さいとのことです。
明後日、又、血液検査で数値を計るそうです。
又、間隔がさらにあきそうな予感です。


りりィちゃんには、諦めちゃいけないことを教わりました。

ジャズ・ピアニストの綾戸智恵さんがテレビで語っていました。
「奇跡」という言葉は、存在するからある言葉なんだ・・・ って。



私からも・・・
このブログを見てくださる方に・・
いつも見守ってくださり、ありがとうございます。
心から、感謝しています。
[PR]
by 10107a | 2010-06-29 22:27 | Comments(6)