「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

りりィちゃんの近況 5月31日  元気です!

今日は検査の日でした。
ヘマ値が11%まで落ちていて、急遽輸血することになりました。
でも、食欲と元気はとてもあるそうです。

本当に運がいいなぁと思います。
たまたま病院にお預りで居たワンちゃんと適合して、輸血してもらうことが出来ました。
輸血後のヘマ値は29.7%まで上がったそうです。
輸血後直ぐ、病院で撮った写真です。
b0046103_22333677.jpg

疲れた顔をしていますが・・・
輸血が始るまで、ずーーーっと吠えていたからです。多分(笑

お昼前に、りりィちゃんが居るとは知らずに、ななのおしっこの検査に病院に私も行っていました。
診察室に入ったら、奥から聞き慣れた鳴き声がしてきて・・
貧血が進んでいるとは思えないくらいの、普通の元気な鳴き声でした。

りりィちゃんのママからも、皆様によろしくお伝えくださいとのことです。
ご心配おかけしています。
明日から6月、りりいちゃんの12歳のお誕生と、発病して2年の、記念すべき6月です。
いつも暖かい応援をありがとうございます。
まだまだ、元気で居られますように、見守っていてください。
ありがとうございます。
[PR]
by 10107a | 2010-05-31 22:53 | Comments(6)

りりィちゃんの近況 5/7  元気です!

今日、血液検査の日だったそうで、ヘマ値は21%!
輸血時から、4%しか落ちていなかったそうで、ママ、大喜びです。
りりィちゃんも大変元気だそうです。
ご心配おかけしていますが、いい調子で輸血の間隔も開いてきました。
子の調子で、間隔をどんどんどんどん、さらにどんどん開いていって欲しいですよね!




ついでに、我が家のこと・・・
家族が増えました♪
b0046103_2126315.jpg

パペットです(涙
b0046103_2134526.jpg


昨日、私の長年の夢が叶いました。
ななとの訪問活動に、大学病院の小児病棟に参加できたことです。
訪問活動を始める前からの夢で、目標でした。

活動前の自己紹介で、ななを紹介したあと、
「今日は、もう1匹犬を連れてきました!」
隠していたパペットをさっと出して・・・
「ハチくんです!」  (ななの次だから、名前をハチにしたんだけど)
どっと、笑いが・・・・・
活動では、ハチくんは見向きもされませんでした(笑

子ども達も、職員さんも、ご家族も、みんな笑顔でした。
ななも楽しそうで、なにより、私が一番笑顔だったのかも。

皆さんの夢も、きっと叶いますように。
b0046103_21374512.jpg

[PR]
by 10107a | 2010-05-07 21:38 | Comments(2)