「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

りりィちゃんの近況 12/28

b0046103_17325119.jpg


昨日無事に輸血してもらいました。
25日の検査でヘマ値は14パーセント。
病院にお申しで頂いたゴールデンちゃんから、輸血してもらったそうです。
輸血後のヘマ値は29.3パーセント!

今回は首からの輸血だったそうです。
血管が細くなってて、探すのが大変だそうで・・・
長い時間の輸血、頑張ったね!

見守ってくださっている皆様、ありがとうございます。
又、この調子で輸血の間隔が開きますように。
[PR]
by 10107a | 2009-12-29 17:39 | Comments(3)

りりィちゃんの近況 12/16

大変ご無沙汰しています。
今日、血液検査でヘマ値は19.1%でした!
前回に続き、又間隔が空きそうです!
来週末に又、検査をして、15%を切ったら念のために輸血をするそうです。
今回は、又、ななも適合検査をするかもしれません。
先生曰く、抗体がなくなるのに2年とはいうけど、絶対ではないそうで・・
頑張って、又記録を伸ばしてもらいたい。
ママの目標は半年先のお誕生日になりました!

その、ななですが、独りぼっちになって、さらに私の仕事が忙しくて、お留守番が増えてしまいました。
でも、頑張っています。
最近、目覚ましが鳴っても私が起きないと、私の肩をカリカリと引っ掻いて起してくれます。
私が布団に入ると、顔を舐めてくれます。
トトから、私の世話をするように言い付かってたのかなぁ・・なんて思います。

しみじみ思うのは、私にとって犬達は神さまからのご褒美なんだって。
ご褒美だったんだなぁ・・と感じるこの頃です。

皆さまと、皆さまの愛犬の健康を心からお祈りしています。
[PR]
by 10107a | 2009-12-16 20:43 | Comments(5)