「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

りりィちゃんの近況 9/8

昨日、無事に輸血をしてもらいました!
b0046103_21593896.jpg

輸血後のヘマ値は22%だったそうです。

金曜日、土曜日と、病院に申し出てくれたワンちゃん3頭とクロスマッチをしたそうです。(ママも月曜日に先生から聞いたそうです)
結果は、残念ながら適合できなくて、先月供血してくれた病院のドーベルマンから輸血をしてもらったそうです。
次回の検査は3週間後。
ヘマ値が下がっていませんように!
[PR]
by 10107a | 2009-09-08 22:06 | Comments(2)

りりィちゃんの近況 9/4

すみません、又、1日遅れです(涙
昨日、血液検査をして、ヘマ値は14パーセント。
りりちゃん、とても元気です。
来週早々、病院で申し出てくれたワンちゃんと適合検査をして、輸血をするそうです。
朝りりィちゃんを連れて行ったら、夕方お迎えに行けばよいそうです。

今まで、心身ともにへとへとになって協力してくれる人を探してきて。
もう、その苦労はなくなりました。
でも、ひとつ思うのは・・・・
顔が見えなくなってしまうということ。
血液を提供してくれる、適合検査に来てくれる、
飼い主さんとワンちゃんの。

今まで、お手伝いしてきて、思い返せば・・・
来て下さった方々とワンちゃんの顔が見られたこと。
感謝の言葉も伝えられたこと。
そのことは、リりちゃんのママにも、来て下さった方にも
良かったんではないのかな と思います。

今度も、顔が見られて、感謝の言葉がキチンと伝えられたらいいなぁと
願っています。
[PR]
by 10107a | 2009-09-04 16:20 | Comments(4)