「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新星人

b0046103_21503483.jpg


次女もやっと大人の仲間入り。
成人式が終わってからかければいいのに・・・パーマ。
ヘアスタイルは短いアフロ(もっとカッコいい呼び方があるらしい)
遠くから見ると島倉○代子みたいで・・・

美容院から帰ってきたら、ななに吠えられてた。
よっぽど驚いたのか・・・
で、こんな顔(笑
「このひと、あかねちゃんですか?」
[PR]
by 10107a | 2009-01-20 22:16 | Comments(10)

今年もよろしくおねがいします

今年初日記です。
今年も、トト&なな共々、宜しくお願いいたします!

昨年の秋から年末にかけて、慌しさと無気力(更年期のせいにしてる)で、あっという間に、早、新年も10日も過ぎてしまいました。
皆様には、不義理の数々・・・・どうぞ、お許しください。

昨年夏から、免疫介在性溶血性貧血と戦っているミニチュアダックスのリリィちゃんですが、本日も無事に輸血をしてもらい、とても元気になりました。
病院の酸素室の中でも、ずっと、しっぽを振って吠えているそうです!
輸血は、これで11回目です。
ミクシィの「供血の輪」コミュを見て協力してくれた人や、その方々のお友だち迄、来てくださいました。感激と感謝で一杯です。
リリィちゃんの元の血液と、みんなからの暖かい血液が混ざって、クオリティライフが保たれています。元気にいつもの生活を送れています。

段々、協力してくれるワンちゃんとの適合検査で、適合しずらくなってきてしまいました。
今回も4日間で、7頭のワンちゃんに来ていただきました。
又、今月末には、輸血が必要になると思われます。
募集の際には、どうぞ、ご協力お願いいたします。
そして、応援してあげてください!
b0046103_19584693.jpg

前回の輸血の後のりリィちゃんです!


我が家のトト&ななは、相変わらず元気です。
ななは月に一度の老人ホームのボランティアに、今日も行ってきました。
お地蔵様のような、可愛らしいおじいちゃんがいるのですが、もう、1年半くらいお顔を見ていませんでした。活動をするホールに姿が見えませんでした。
どうしてるかな・・と、度々思っていたら、今日、ホールに来てくれた!
ずっと具合が悪かったそうで・・・
で、私の事は覚えていなかったのに、ななを見たら、「おぉー!」と指差してくれた!
ななのことは覚えていたそうです!
嬉しかったなぁ。


皆さんの新しい年が、健康で幸せ一杯でありますように!
心からお祈りしています。
[PR]
by 10107a | 2009-01-11 20:21 | Comments(2)