さくら苑 2

b0046103_20365431.jpgb0046103_20373651.jpg
今日は老人ホームへの訪問活動でした。
今日は参加頭数も多くて、黒ラブ1頭、ゴールデン4頭、ミックス1頭、スピッツ1頭、キャバリア1頭、セッターのパピー2頭、三毛猫1頭、で、なな。小型犬が少なかった。
前々回に無表情だったおばあちゃん、「ななのこと覚えていますか?」と聞いたら、頷いてくれた。おやつを手渡したら、わざと隠したりしてなかなかあげない。ななが困った顔してると、笑った!おやつを投げてキャッチしたら、口が「おお~」って動いた。
お年寄りに犬のリードを持ってもらい、ソリのように犬が車椅子を引いたり。
今日の待て対決は、1歳半のGRのそうちゃんと苑で飼ってるアリスとで!
決着つかずで、「かわいそうに~」コールで引き分け!
ここに、トトが居たら、皆の目の前のおやつを食べ歩いて、笑いを取れるんだけどなあ~
犬達も、あっけに取られて、怒ったりしないんだよ。

ワンワンパーティ、覗きにいきました~
散歩仲間がいっぱい居た。
かかりつけの動物病院のSプードル、スプのミッキーちゃんも。
レバー色のボーダーコリーが居たんだけど、綺麗だったな。
エクストリームの講習、参加したかったな。
[PR]
by 10107a | 2004-11-14 20:59 | Comments(0)
<< おみやげ 今日の出来事 >>