1年かかりました

b0046103_13374154.jpg

アポロの「お手」です♪
決して私がもちあげたんではありません!

どうやっても「お手」だけはしてくれなかったの。
それが、つい最近、出来るようになったア~
してくれた時は、すごく嬉しかった!

今日、ワクチン接種にかかりつけの動物病院に行ってきました。
血液検査とレントゲン(胸部)もしてもらったけど、異常なし!
フィラリア症で肺が少し汚れてるって。(屍骸が肺に溶け出してるから)
春に撮ったのより、背骨とかもくっきりきれいに写ってた。

ワクチン、8種でお願いしてます。
山に連れて行ってあげたいなあ・・・・・・

しかし、あぽの飾り毛は貧租だな。
こころちゃんあたりに頂いて、付け飾り毛なんていいかも!
[PR]
by 10107a | 2004-11-09 13:52 | Comments(0)
<< 今日の出来事 マウンティング >>