マウンティング

b0046103_22294164.jpg

写真は、あぽが我家に来て間もない頃・・・逆になろうものなら、なながぶちキレて怒ってた!
最近は、家の中では、あぽ君が優勢。でも、ベランダに出るとななが強くなる。

今日は午前中、あぽとななのシャンプーをしました。
ななをドライヤーで乾かしていると、必ずあぽがななの体を舐めてる。(雨に濡れた時も)
その逆はないんだけど・・・・
ほほえましいなあと思ってると、いきなり、あぽがマウンティングしようとするし!

最近、アポロはあぽ君、トトはとっちゃん、ななはやっぱりななって呼んでる。
私の実家では、姉夫婦も母も姉の子ども達と猫は全て「ちゃん」付け。
でも、我家の娘達と犬達は呼捨て!なんなの~
でも、私は義理の兄のことを娘達に「おいちゃん」と教えこんだので、いまだに「おいちゃん!」と呼んでいます!

お散歩でギグルちゃんに会った!くりんくりんで可愛かったな・・・・・
まりちゃん(ももちゃん)の里親さんがメールをくれてシートでおトイレが、完璧になったとか。良かった!ほんとに良かった!
[PR]
by 10107a | 2004-11-07 23:03 | Comments(0)
<< 1年かかりました わがやのつぶやき >>