人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポロが居た・・・

今日は何もしない日。
洗濯と掃除のみして、あとはず~っとだらだら。
犬達と群れになってお昼寝もした。
ゆっくりPCにも向かえた!
ネットサーフィンしてたら・・・
アポロを見つけた。
アポロが居た・・・_b0046103_18261886.jpg

アポロが居た・・・_b0046103_1827575.jpg


English Springer Rescue Americaというサイトの里親を待ってる沢山の犬達の中で。
あぽにそっくり・・・・

スプリンガーの単犬種レスキューがあるなんて!
英語が良く判らないけど、アメリカ全土に、保護して預りをしてる会員が居るようで。
幸せを掴んだ子の写真や虹の橋を渡った子のメッセージや写真とか・・
チャリティ・グッズのオンラインショップまで。

自分の足元で寝てる犬と同じ犬種だったり、似てたりしたら。
格別な気持ちが湧いてきちゃって。
里親を探してる子の写真や、預かりさんが「こんなにいい子なの」って書いてるメッセージ(英語は解らないけど、伝わってくる!)見てると、涙ぐんでしまう。

アメリカにもこんなにたくさんの里親募集の犬が、スプリンガーだけでもこんなに・・・

アメリカ人も日本人も一緒。
人間の犬に対する価値観って、どうして均一になれないのかな。
by 10107a | 2007-04-15 18:48
<< 身を切られるおもい 最近のこと・・ >>