人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこちで・・

バットマンくんにお力添えお願いします★


バットマンくん、頑張っています!

★ご支援お願いします★




こちらをもご覧下さい。アークエンジェルズ・ブログ

★署名のお願い★
全国の、このような劣悪多頭飼育・動物の虐待を失くす為にも、広島の事件に対し、関係者に対し厳罰を科せられることを臨みます。
  「ひろしまドッグぱーく」経営者に対し
「動物愛護法」違反での厳罰と、登録の拒否を求める 嘆願書署名
いちごいちえさんのブログにも譲渡会にエントリーされた犬の種類が出ていました。
全部で506頭だそうです。

里親になる方が、引取った子が、どんな環境で今まで生きてきたのか知ることが出来るのは、やっぱり、これから生活していくうえでも、大きなプラスになるんだろうなと思います。
ななと同じスプリンガーも居ました。
同じ犬種だと、一層、気になってしまいます。

岩手県でも、テーマパークが崩壊して、里親募集をしています。
ドッグスタジアムジャパン

東京のいぬたまねこたまも閉園しました。
犬達、里親募集されていたな。

我が家の近くでも、昨年、レンタル犬のお店がオープンしました。
セラピードックの貸し出しとか、犬を飼う前の練習にとか・・
でも、半年くらいでお店、無くなっていました。
あの犬達、どうしてるのかな。

どの子も、人間の傍で、家族の一員として生活して欲しい。
テーマパークも劣悪繁殖場も虐待も、この世の中から無くなりますように。
by 10107a | 2006-10-16 23:12
<< 平吉とたま 息を吐く >>