人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさはか

★至急供血を必要としているワンコが居ます★
詳しくは、↓のバナーから・・




★バットマンくんにお力添えお願いします★


バットマンくん、頑張っています!

★ご支援お願いします★






雨と風凄いですね。
今朝は、資源ゴミの当番で、1時間半、傘をさしてもずぶ濡れ状態で立っていました。寒かった!
秋雨前線のおかげで、台風は来ないから、週末は天気がいいみたいですね。
日曜日は、愛知まで、ブリタニーのオフ会に行ってきます。
先月の西湖でのスプリンガーのオフ会も、涙を飲んだので、今度こそ、絶対に行きたかった!

なにげなく「一緒に行ってくれる?」とダンナに聞いたら、OKだった・・・
でも、複雑。
ブログに散々酷い事を書き並べている、あの、「修二」なわけで。
ダンナの顔見て「ぷっ!」とか笑われたらどうしよう・・・
「おまえ、ネットで、なんかオレの事いってるんだろ!」と、言われかねない・・
まずいな・・・
あさはかだった(笑
あさはか_b0046103_21183283.jpg

写真は「我が家の不器用な男チーム」のあぽ。
あさはか_b0046103_214228100.jpg

普通はこうやって食べると思うんだけどな。
あさはか_b0046103_21362078.jpg

で、早く食べ終わったととにおやつを狙われるので、私の傍でかじかじ。
私の傍なら、安心してかじかじできるのか・・・情けない・・あぁ。
あさはか_b0046103_2138452.jpg

by 10107a | 2006-10-06 21:47
<< ブリタニー・オフ 行ってきました♪ 毛布 >>