人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛布

★至急供血を必要としているワンコが居ます★
詳しくは、↓のバナーから・・




★バットマンくんにお力添えお願いします★


バットマンくん、頑張っています!

★ご支援お願いします★




アポロもアンリも我が家に来た当初はバリの中で寝ていました。
アンリは9月の終わり、アポロは11月にやってきました。
寒くなってきたので、バリの中にマイヤー毛布(人間のひざ掛けの大きさ)をひいてあげたんだけど。
嫌がるかな・・・と思ったら、さっと入って、直ぐに伏せして・・
嬉しそうな顔になった!
あの時の顔、アンリもアポロも、未だに覚えてる。

広島の子たち、毛布をひいて貰って、気持ち良さそうに寝てたな。

物資の支援、沢山集まったそうで、一旦中止だそうです。
良かった!

今月の里親会で、1頭でも多くの子が暖かいお家に迎えられるといいな。

もしかしたら、毛布の支援募集もはじまるかな・・
アンリやアポロが見せてくれた笑顔・・ボランティアさんに見せるんだろうな。

毛布_b0046103_20581319.jpg

by 10107a | 2006-10-04 20:23
<< あさはか 無償の愛 >>