人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無償の愛


★至急供血を必要としているワンコが居ます★
詳しくは、↓のバナーから・・




★バットマンくんにお力添えお願いします★


バットマンくん、頑張っています!

★ご支援お願いします★




広島ドックパーク崩壊に関しての、あちこちのブログや書き込みを読んでいて、「無償の愛」という言葉が胸に浮かびました。
見返りを求めない愛  
何の見返りも求めないで、一生懸命になれる。
動物愛護はイコール「無償の愛」なんだなと、感無量に思いました。

この大きな愛が、広島のこの事件だけで終わらずに、さらに発展して行き、不幸な犬や猫達の
ための大きなうねりになりますように。
広島で飢餓と熱中症で亡くなった100頭の犬達の死が、決して無駄になりませんように。
同じような境遇で亡くなって行った犬達のためにも。
センターで殺処分された沢山の犬や猫達の為にも。
それから、おろかな人間の為にも。
by 10107a | 2006-10-02 22:15
<< 毛布 あれから1年 >>