お知らせです  

★至急供血を必要としているワンコが居ます★
詳しくは、↓のバナーから・・




★バットマンくんにお力添えお願いします★



★迷子になったチョコラブちゃん保護されています★
★トイプードルがいなくなってしまいました★
詳しくは↓のブログから
みっちゃんの ジロー&サティアおせわ日記

★仔猫の里親さん募集しています★
お友達のななママがダンボールに入れられた仔猫を保護しました。里親さん探しています。
b0046103_16301994.gif



台風も去り、綺麗な青空が覗いてきました!
[PR]
by 10107a | 2006-08-09 16:37 | Comments(2)
Commented by ななママ at 2006-08-13 15:49 x
ご協力ありがとうございました!!
無事、里親さんが決定しました~♪
なな家のお隣さんなんです。
今日は、2階の窓から庭にいるななママをニャンコ(ぐーちゃん)が見ていました♪
ぐーちゃんは、人間の顔をじーっと見つめるんですよ!
2階の窓(網戸)から下を覗いていたので、里親さん宅のパパさんが「危ないよ~」って抱っこしていました。
とても可愛がられているようで嬉しいです!!
Commented by 10107a at 2006-08-13 22:24
ななママ!良かった!しかもお隣だなんて!
成長も見られるなんて、幸せだな。
ぐーちゃんっていうんですね。

保護した子が大切にされてるのを見るのって、こちらまで幸せになりますよね。おめでとう。
ぐーちゃん、見つけてもらえて良かったね!
<< 区切りの日 りゅうくんとそらちゃん >>