りゅうくんとそらちゃん

b0046103_22401626.jpg

昨日、ネットでお知りあいになったpoppoママ&パパ&りゅうくんとそらちゃんが、我が家の近所の公園まで遊びに来てくれました。
ブログの写真で見てたりゅうくんとそらちゃんに、実際に会えて触れて感激しました~
りゅうくんは10歳のGR。でも、とっても若く見える!
そらちゃんは2歳!元気で天真爛漫。
b0046103_22451755.jpg

アポロもななもすんなりと仲良くなりました。
初めて会うのに、数分後には、もう、傍で何をしていようがお互いに気にならない。
ピピッと、「無害」なのが、お互いに通じ合えたんでしょうか(笑

b0046103_22472381.jpg

あぽ、なぜか、りゅうくんのしっぽが気に入ったらしい。
りゅうくん、ずっとしっぽを振ってくれてて・・・
そのしっぽが顔に当たるのが気持ちいいのか!
涼しかったのかな。団扇みたいで!

りゅうくん、アポロの手術の1週間くらい前に脂肪腫を取る手術をして。
順調な快復がどれだけ、励みになったか!

ネットの中だけではなくて、実際にお会いしても、やっぱり、ブログから伝わってくるpoppoママやパパの人柄が一緒でした。
やっぱり、お顔を見ながらおしゃべりできるのって、いいなぁと思いました。
又、お散歩しようね。
[PR]
by 10107a | 2006-08-08 22:56 | Comments(4)
Commented by めぐのしっぽ at 2006-08-09 10:02 x
アポくん、楽しく嬉しいひと時を過ごせたんだね~
お友達が増えて良かった! 

りゅうくん、とても10才には見えない。
若々しい立派なゴルですね!

アポくんのカラーと同じもの、メグも持ってるよ~
Commented by poppoママ at 2006-08-09 11:43 x
おはようございます♪
台風の前にの、あんなに天気いい日にお目にかかれてよかったです♪
やっぱり日ごろの行いが。。。って誰の?(笑)
とっても綺麗にりゅうを撮ってくださってありがとうございます♪
本当にすぐに仲良くなれて、前から知ってるよ!みたいなワンズの様子が嬉しかったです。無愛想なオジサンの相手もしてくれたななちゃん&アポ君、ありがとうね!
りゅう扇風機、日記に動画でアップしました。見てくださいね(笑)
いつか一緒に・・・と言ってたことが実現できて、元気なアポ君にも直接会えて、感激もひとしおでした。ホントにありがとうございました。
また遊んでくださいね~♪
Commented by 10107a at 2006-08-09 16:41
めぐのしっぽさん、とってもハンサムなGRのりゅうくんなんだよ~
小さいそらくんとも仲良くて、大きなワンコが小さいワンコに手加減してる姿って、ほのぼのしてきますよね!
GRって、優しいな。

首輪、おそろいですか!
リードも欲しかったけど、もう作ってないとかで・・・
首にかけやすいのでついつい使っています!
が、お出かけ用もあるんだけど、なかなか、おでかけしないからな・・とほほ。
Commented by 10107a at 2006-08-09 16:45
poppoママさん、月曜日にして良かったよね~
とっても楽しかったです!
パパも静かで優しい方ですよね。おまけに、ナイスミドル♪
素敵な家族だな~と感じました。

りゅうくんもそらちゃんもお手入れがちゃんとされていて、とても綺麗でした!日記、見させていただきま~す。
又、来てね♪
<< お知らせです   銀河号 >>