人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリタニー・山中湖オフ会

ブリタニー・山中湖オフ会_b0046103_14354831.jpg

すっかり、ブログもご無沙汰していました。
ゴールデン・ウイークも終わり、やっとこうしてのんびり出来ました~
4日は山中湖で「ブリタニースパニエルのオフ会」に参加させてもらいました!
ブリのジャン君の山荘に犬25頭以上、人間も30人以上集まりました!
お庭には山梨県の県の花「富士桜」も咲いていて綺麗でした。
ブリタニー・山中湖オフ会_b0046103_14422646.jpg

今回、なぜか、なながモテモテで・・・
写真の龍君(3歳)に熱烈アタックを受けていました♪
きっと、小泉今●子とジャ●ーズのあの彼のような関係なんでしょうか(笑
龍君、とても人なつっこくて可愛い子でした~
同じ女好きでも、我が家の加齢臭漂う、「松方さん」とは大違いなワケで・・
ななも結構、悪い気はしていなかったらしく、気が付くと、龍君の傍に居たりしてました。
「やめてよ」の声も、優しいんだよね(笑
11歳のすーちゃんが、オフ会では、男の子を数珠繋ぎにするくらいモテモテらしいです。が、
今回は、「吉永小●合」よりも「小泉今●子」か!
若きゃいいってもんではないらしい・・・
頑張れ!中高年!
なんか、元気が出てきたかも、私!

今回、トトも参加させてもらいました~
ブリタニー・山中湖オフ会_b0046103_14572960.jpg

ずっと、私に抱っこされてたけど、おやつの時は、ブリにまみれて・・
逞しかったな!

沢山の犬と人まみれになって、楽しい1日でした~
お世話になった皆様、ありがとうございました!
ブリタニー・山中湖オフ会_b0046103_15161919.jpg

by 10107a | 2006-05-08 15:12
<< キーレス エントリー うるるん・・・ >>