人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HELP バナー

至急、供血を必要としている犬が居ます。詳しくはこちら・・




コーギーのプリンくんのおかげで、リンクしてくださったいろいろな方のHPやブログをお邪魔する事ができました、
ほとんどのブログやHPには、迷子や里親募集のバナーが貼ってありました。
プリンくんのバナーも、「一人でも多くの人の目に触れれば・・・」
そう言って皆さん持ち帰ってくださいました。
見つかった知らせも、皆さん、自分の事のように喜んでくれました。
感無量です。

私も、みなさんのところに貼ってあった迷子探しや、里親募集のバナーを持ち帰らせていただきました。
私のHPの  Mrs.Malone’s Home のinformetionに貼らせていただきました。

どうぞ、ご覧になって行ってください。

私の所から、このHELPのバナーがひとつでも多く広がっていったら・・・
どうぞ、バナーお持ち帰りでのご協力お願い板hします。
by 10107a | 2006-03-26 22:35
<< 赤ちゃんと一緒? 緊急!供血のお願い >>