人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼い主さん見つかりました!




迷子のコーギー君、無事に今日、飼い主さんから連絡があり、夕方お迎えにきたそうです!
名前は「プリン」4歳だそうで、最近、二宮に越してきて(友人宅から歩いて20分くらいの所)
おしっこに庭に出した際に脱走したそうです。
プリンくん、飼い主さんを見て、大喜びしたそうです。
(飼い主さん、警察に連絡したそうですが・・・警察やセンター、当てにならないです。)
本当によかった!

迷子のお知らせのリンクを貼って下さった皆様、ブログやHPで知らせて下さった皆様、
心配して下さった皆様。
本当にありがとうございました。
改めて、お礼に伺いたいと思います。

今頃、お家でぐっすり眠ってるのかな。
プリンくんに代わって
みなさん、ありがとうございました~
by 10107a | 2006-03-24 22:12
<< 「干し芋でしたね!」 縁起でもない・・・ >>